エステ暦10年以上!風俗をこよなく愛する池袋風俗おじーです。
写真をクリックすると↓ツイッターページが見れます。
山下清おっぱいが好きなんだな2

ここのお店のしおんちゃんという子と遊んできました。
「エステ=えっちなハプニング」  風俗エステに通われる方は
やはりそこが凄く重要ではないかと私は思います!
ぶっちゃけると!この店Hなハプニング盛り沢山!
あんなとこに○○が・・・そんなに押し付けたら・・・えっその距離で・・・なんて(笑)
 
それに風俗嬢特有のスレスレ感が無いお店だともいえますね!
結構ここのお店は通ってますが、普通の学生さんとかOLとか
風俗臭のしない素人の子が多い印象です。

ダイブ話はそれましたが
*↓写真をクリックすると女の子ページが見れます。
grdr0008647039_0082842921pcgrdr0008647039_0083325465pc


↑写メ日記から抜粋

しおんちゃん、彼女は天性のエロです!いままで遊んだ子の中でも5本の指に入るほど
内容もスタイルもかなりのレベル!!!
まずは、ホテルで待ってるとチャイムが鳴ります。
「しおんです、今日はありがとうございます。」そう言いながら
出会いがしらにハグを求められます。スゲーイイ匂いなんですよ
なんか、香水とかじゃなく、シャンプーの香りというか
清潔そうな女の子のイイニオイ♪

次に、ベットに座って手のマッサージから始まるのですが、
なんだか、もうしおんちゃん対面座位みたいな感じで、乗ってきちゃいます(笑)
洋服を脱がされ~乳首やらチムポやらいじられて…チムポビンビン!!!!
ここで、一人でシャワータイムとなりますが
シャワーから出ると、しおんちゃん裸です。
オールヌード¥2000円のオプションを付けておいたのですが、
まさかのッ!!!
のっけからオールヌードだとは思わなかった!
そう初めての時は思います(笑)今ではもう慣れたもんですが!
 
ここが他店とは違うのかも!
お店のスタッフさんも
「女の子にコスチュームを持って行かせないから、強制的に最初からオールヌードで楽しめます!」
みたいな事を熱いトークで受付の時言われます。ここのスタッフさんは真面目です。 

さてさて話を戻しますが、
シャワーからでると、しおんちゃん綺麗な色白美肌な綺麗なカラダ!
おっぱいもちょうどE~Ecup くびれも綺麗だし文句なし!
顔は好みで変わるかも、俺的には普通かな^0^
でもね…接客が凄いのよ!
ほっぺやらあごやら耳やらに、可愛らしい唇がくっついちゃう位の至近距離で!
「はぁはぁ~」言いながら、エッチなこと言ってくるもんだから!!!!
 
もう~HPにも書いてますが!フルタイム完全勃起式システムって!!!
まさにそのとおりって!感じで。
常に、カラダを密着させてくる感じで、ちょいちょいマッサージ中にエロいハプニングが盛り沢山^0^
おっぱいの感度は最高!おっぱいもアソコも超綺麗!!!

69の体勢の時・・・触ってないのに(笑)若干濡れてるように感じたのは♪
「気のせいではないはずッ!!!」

 
この瞬間ガッツポーズ!したのはココだけの内緒です!
エステでこんなに濃厚なプレイが出来るお店は都内でもなかなか無いんじゃないかな?

OPENしたては、女の子も少なかったみたいだけど
一年経って在籍も増えてきた印象!

内容もさることながら、やっぱりエステで働いてる子は、性格がイイから
そこんところが安定してるってのも、俺が通ってる理由だね♪

なんてったって!VIP会員だからね^0^
素人好き、エッチなハプニング、これを楽しみたいなら!ここ間違いなし!!!
*オールヌードは必ず付けましょう!¥2000円の価値は十分あります。
 
写メ日記しおんシリーズコレクション
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

grdr0008647039_0082040943pcgrdr0008647039_0082129878pc
grdr0008647039_0082140634pc
grdr0008647039_0082349917pc
grdr0008647039_0082603789pc
grdr0008647039_0082605797pc
grdr0008647039_0082795123pc
grdr0008647039_0082889697pc
grdr0008647039_0083251717pc
grdr0008647039_0083376140pc
grdr0008647039_0083692061pc
grdr0008647039_0084695639pc